「えべつ北海鳴子まつり 2日目」出演しました! | EIPのブログ

EIPのブログ

北海道江別市ご当地アイドル「EIP(江別アイドルプロジェクト)」のブログです。

今日は「えべつ北海鳴子まつり」の2日目にスポーツクラブ ブリックのダンスクラスとして出演しました!

 

EIP Ayakaが振付、EIP Misora・MomokaEIP2nd Shiho・Koyuki・Nikoがメンバーとして参加し総勢36名で踊ってきました!

 

ブリックに集合し全員で練習してからバスで出発~。

 

会場についたらすぐ本番に向けてスタンバイです。

 

12:12 8丁目会場

 

EIP2nd Nikoの挨拶からスタート

 

はじまりました!

 

EIP Ayakaが道路脇から指示を出します。

 

 

3名に個人賞が授与されました!

みんないい笑顔!

 

移動して最後のステージへ。

 

13:30 かわなか公園

 

みんなで~ ぱちり。

 

こちらはEIP Momokaの挨拶からスタート

 

はじまりました!

 

最後に全員でポーズ!

 

ここからは個人写真です。

 

EIP Misora

 

EIP Momoka

 

EIP2nd Shiho

 

EIP2nd Koyuki

 

EIP2nd Niko

 

ダンスクラス全員が練習よりもずっとずっとガンバって踊っていました!

賞には入ることができなかったのですがこの経験を次に生かしてほしいです。

 

応援してくださった皆さん!

関係者の皆さん!

 

本当にありがとうございました!

 

 

----------------------------------------------------
 「Brick Entertainment Records」のホームページです。
  → http://www.sam-h.co.jp/brick/BER/top.htm
 ぜひご覧ください!

 EIPを出演させていただけるイベント募集中!!
 企業・団体・町内会などでイベント開催の予定がありましたら
 ぜひEIPを出演させてください。

 ↓ ご連絡はこちらまでお願いします! ↓

   電話 (011-385-5655)(担当:坂井)