やっぱどうせosu!やるんやったらいい音で、ってことで・・・・


スピーカー買ったったったった、お値段なんと・・・・














\30000超www

インシュレーターとスピーカーケーブルと光デジタル端子ケーブルで約4万w


まあでも値段以上に満足やからよしとしよう・・・


ちなみに


スピーカー:ONKYO GX-500


インシュレーター:audio-technica ハイブリツドインシユレーター AT6099


ハイブリッドインシュレーター AT6099audio-technica ハイブリツドインシユレーター AT6099


スピーカーケーブル:audio-technica GOLD LINK Fine AT567S


オーディオケーブル:audio-technica GOLD LINK Fine 光デジタルケーブル


今まで1万以上のスピーカーには手出したことなかったけどググッたらコストパフォーマンス的に3万代がいいてあったからこれにした!

やっぱ有名メーカーだけあって違うね、国内組み立ててのもいいね!

次はサブウーファーでも買うかな!


まあまだエージングもまともに出来てないからこれからどんな音なっていくんか楽しみ!


あとAVAはあれから護衛やらんと殲滅爆破やってるけど結局SDは1.8位に落ち着きそう。


殲滅とか爆破は護衛よりも調子の波が激しい、フラグ最下位ときとかもあるしw

中佐5でフラグ最下位って・・・ってなるよねw

爆破本格的にやりだして一週間経ったしここでひとつ





個人的に好きなMAP

1:Slim fox まだ実装されて間もないから神グレ食らうこともあんまないし色々入り組んでるとこがいい!ただ個人的に1攻めが苦手w


2:FOX HUNTING 多分爆破マップで一番得意なマップwあと足音が聞きやすい気がする、個人的に苦手なんは2攻め&2守りw


3:SHOW DOWN 実は人気ないのか全然みかけへんマップwただ唯一この爆破マップだけ実装キャンペーンの10時間達成したマップw



個人的に嫌いなMAP


1:HELL HOUND このマップはまじ萎える、まあ苦手なんもあるけどwここは1,2共苦手w


2:SUPPLY このマップも↑とほぼ一緒の理由wあとグレ死が多いのも嫌wただここは足音聞きやすいから敵の位置はわかりやすい、でもスナマップやからあんま足音出さんねみなさんw



まあ現時点ではこんなとこかな・・・・

最後に今疑問に思ってること




なんでSlim foxだけ・・・・

















『全部大文字ちゃうねんw』












んじゃ02やで