AVAはOβからやってるけど9.5割護衛やってて他はほとんどやってなかったのです・・・



しかしここ最近何故か護衛に萎えてきた・・・というか護衛の過疎り具合に萎えたのです。



だがしかし・・・だがしか~し!!


AVAにはメインの爆破があるじゃないか!!!!ってことで始めてみたのですがこれがまたなんとも・・・




敵倒されへんねんw


ほんま護衛と違って前出たら置きスナの餌になるし芋ったらどどんていつの間にかぼっちやし、

正直爆破の立ち回りが全然わからんwただどどんなってからの無双とか出来たらめっちゃ気持ちいい!

あと自分は何かスナのほうが合ってるというかRMとPMは撃ち合いなっても結構な確率で撃ち負ける・・・

RMうまくなりたいなー



あとまたSD初期化したwww

理由は護衛やとどうしてもSDあがってまうからこないだ野良爆破入ったらSDきも言われて弟子にして下さい連呼されてもうて、

ほんまやったらここでどや顔決めて『しゃあなしやで、俺様がいっちょAVAってもん教えたるわ』ってなるはずが

その直後の試合でなんと弟子にして下さい言うてた彼よりかなり下位にorz


終わった瞬間言いそうなったわ、







『弟子にして下さい!!アニキっーーー』




まあ恥ずかしなって即落ちしたけどね!


でも諦めずに頑張って爆破でSD2キープできる位にはなりたいなと思う、一体どれ程ボコられるんやろそれまでにw

もうすぐ大佐なってまうしインしたら殲滅でしっかりaim調整してどんどん爆破やってこ、護衛は新マップ来るまではやっても仕事休みのときだけにして本腰入れて爆破やってこっと。


あと今日ひろしがゾンダー棒自慢してきよったから2千円課金したのに当たれへんかったから顔真っ赤っかにしてガチャピンと爆破したら中々調子よかったwもうちょい爆破覚えたらまたクラン作ろかな・・・・まあもうしばらくは今のクランおるやろうけど。

今のクラン護衛クランやしなー;

最後にこないだと今日でよかった試合のSS貼ります。ほんまたまたままぐれ炸裂したやつをw
大威徳明王のブログ-どうしたがちゃぴん





大威徳明王のブログ-これもまぐれ炸裂w
w