脱退しました。

理由は護衛もオワコンだし爆破に専念しようと思ったのと、最近in率も悪く今の状態ではモチベーションが下がる一方と思ったので。

あと知り合いのクランに誘われたのも理由の一つです。


今度のクランはみんな実力的に同じレベルなので結構やりやすいです。


ただクランの名前があまりにもひどかったので抗議して変えてもらいましたwww


その際クラマスも代わりましたw


とりあえず一からやってくみたいなのでのんびり成長していこうと思います。


今日はSS一個も撮ってないないからこのへんで終わり!


んじゃ02やで