はい、CST終わりましたね
優勝はこのゲームを終わらせようと頑張ってらっしゃる方々・・・・そう
DeToNator!!
まったく面白みの欠片もない結果ですね、正直自分自身AVAに萎えてます。
自分と同じ人多いかと思います、あとは護衛の新マップがどれほどのユーザーを呼び戻せるかですね
話は変わって爆破のほうですがこれまたひどい、自分もひどけりゃ仲間もひどいw
一度だけ爆破Bランカーの方ともやりましたが、いやー強すぎwww
RMで無双出来るのがすごい!羨ましい!
まあ味方に恵まれたおかげで勝てましたがw
今日は15戦くらい爆破やったけど勝ったん5戦くらいかもwww
とりあえず今日のよかったんとランカーの方とやったのを貼り
んじゃ02やで


