はい、CST終わりましたね




優勝はこのゲームを終わらせようと頑張ってらっしゃる方々・・・・そう











DeToNator!!


まったく面白みの欠片もない結果ですね、正直自分自身AVAに萎えてます。


自分と同じ人多いかと思います、あとは護衛の新マップがどれほどのユーザーを呼び戻せるかですね





話は変わって爆破のほうですがこれまたひどい、自分もひどけりゃ仲間もひどいw


一度だけ爆破Bランカーの方ともやりましたが、いやー強すぎwww


RMで無双出来るのがすごい!羨ましい!


まあ味方に恵まれたおかげで勝てましたがw


今日は15戦くらい爆破やったけど勝ったん5戦くらいかもwww


とりあえず今日のよかったんとランカーの方とやったのを貼り



大威徳明王のブログ-調子いいときは負ける・・・

大威徳明王のブログ-強いわマジw

大威徳明王のブログ-調子いいときは負ける・・・2


んじゃ02やで