タチウオ・青物出船でした。
雨風強く写真少なめですが、
K様は自作テンヤでコンスタントにヒット
こちらの青物も自作ジグによく当たりました。
多い方でタチウオが15本前後にヤズ5本でした。
雨の中頑張っていただきありがとうございました。
皆様風邪を引かないようお気をつけください。
青物のベイトはまだイワシ。
今年はまだタチパターンにならないのでショートジグのハイピッチが有効です。
この日のタチウオはプチ遠征してみましたが、あちこちのポイントにタチウオ入っております。
1日タチウオ狙いの先輩遊漁船はよく釣られてました。
今週16日金曜日はタチウオとクログチで出船確定中!
来週月火もタチウオで募集中です。
まだまだ空席ありますので是非遊びにお越しください。







