11/12 釣果 | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

タチウオ・青物出船でした。

 

雨風強く写真少なめですが、

 

K様は自作テンヤでコンスタントにヒット

imageimageimage

 

こちらの青物も自作ジグによく当たりました。

imageimageimageimage

 

多い方でタチウオが15本前後にヤズ5本でした。

 

雨の中頑張っていただきありがとうございました。

皆様風邪を引かないようお気をつけください。

 

青物のベイトはまだイワシ。

今年はまだタチパターンにならないのでショートジグのハイピッチが有効です。

 

image

 

この日のタチウオはプチ遠征してみましたが、あちこちのポイントにタチウオ入っております。

1日タチウオ狙いの先輩遊漁船はよく釣られてました。

 

今週16日金曜日はタチウオとクログチで出船確定中!

来週月火もタチウオで募集中です。

 

まだまだ空席ありますので是非遊びにお越しください。