K様グループチャーターで青物・クログチ出船でした。
ジギング初挑戦でメジロキャッチ!激流根掛かりポイントでよく獲っていただきました。
他の皆様ももちろん全員安打
時合にはダブルも
ナナマルクラスのコブダイ!これからの時期は意外と美味しい魚です。
クログチは潮止まり前後の短時間でしたが、先日ダメだったポイントが最高のベイト反応!
コンスタントにヒットしました。
この日最大の57cm!おめでとうございますね。
こちらも57cm、クログチも初挑戦でよく釣られてました。
ジグオンリーでも良型キャッチ
波風強い中頑張っていただきありがとうございました。
青物は潮が落ちたせいか反応の割に食いが渋く、今ひとつ数が伸びませんでしたが、
クログチは狙えばいくらでも釣れそうな感じです。
今週16日金曜日はタチウオ・クログチで出船確定中ですが、まだまだ空席多数!
タチウオにもクログチにも絶好の潮回りです。
「前回食べてみたら想像以上に美味しかった」
「特にフライが最高」
とこの日のお客様。
秋シーズンも瀬戸内深海魚への挑戦をお待ちしております。









