11/13 釣果 | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

K様グループチャーターで青物・クログチ出船でした。

 

ジギング初挑戦でメジロキャッチ!激流根掛かりポイントでよく獲っていただきました。

image

 

他の皆様ももちろん全員安打

imageimage

image

 

時合にはダブルも

image

 

ナナマルクラスのコブダイ!これからの時期は意外と美味しい魚です。

image

 

クログチは潮止まり前後の短時間でしたが、先日ダメだったポイントが最高のベイト反応!

コンスタントにヒットしました。

 

この日最大の57cm!おめでとうございますね。

image

 

こちらも57cm、クログチも初挑戦でよく釣られてました。

image

 

ジグオンリーでも良型キャッチ

imageimage

 

波風強い中頑張っていただきありがとうございました。

 

青物は潮が落ちたせいか反応の割に食いが渋く、今ひとつ数が伸びませんでしたが、

クログチは狙えばいくらでも釣れそうな感じです。

 

今週16日金曜日はタチウオ・クログチで出船確定中ですが、まだまだ空席多数!

タチウオにもクログチにも絶好の潮回りです。

 

「前回食べてみたら想像以上に美味しかった」

「特にフライが最高」

 

とこの日のお客様。

 

秋シーズンも瀬戸内深海魚への挑戦をお待ちしております。