本日もH様グループチャーターでタチウオ出船でした。
前日反応はあちこちに見えていたのですが、潮が落ちればやはり状況は上向き。
テンヤ初挑戦の方も良型キャッチ
多い方で20本前後でした。
波の高い中頑張っていただきありがとうございました。
来週からタチウオに絶好の潮回りになってきますが、
16日金曜日はタチウオ・クログチ。
19日月曜日と20日火曜日はタチウオで募集中です。
現在、タチウオもクログチも同じポイントで釣れております。
皆様の乗船を心よりお待ちしております。
先日船を上げた時に、インバーターとサブバッテリー、オルタネーターを追加しました。
これでようやく、しおさい丸でも電気ポットが使えるようになりました。
これからの時期、カップラーメンや温かい飲み物に是非ご活用ください。
また、電動リール電源もサブバッテリーに接続したので、
これまでよりも一斉回収時などに電圧が低下しにくく、
快適に利用できるようになっております。










