11/10 釣果 | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

タチウオ出船でした。

 

潮が大きいせいか、反応があってもなかなか口を使ってくれず苦戦しましたが、

時合にはポツポツ当たりました。

 

imageimageimageimageimageimage

 

食べて美味しいクログチも混じります。

image

 

多い方で12~13本ぐらいでした。

渋い中頑張っていただきありがとうございました。

 

imageimage