11/4 釣果 | しおさい丸の釣果ブログ

しおさい丸の釣果ブログ

遊漁船 しおさい丸の釣果ブログです。
お気軽にお電話ください。

タチウオ出船でした。

船が増えたせいか反応の割に食いはイマイチ。

ですが皆様小さいアタリをよく掛けていただきました。

 

imageimageimageimage

 

よく釣った方で20本前後でした。

乗船ありがとうございました。

 

本日から船のメンテナンスと改修でお休みをいただいていますが、

9日金曜日から出船予定です。

 

9日は青物呑ませ釣り、10日はタチウオで出船確定中!

まだまだ空席多数ですので、皆様の乗船を心よりお待ちしております。