11/4 釣果タチウオ出船でした。 船が増えたせいか反応の割に食いはイマイチ。 ですが皆様小さいアタリをよく掛けていただきました。 よく釣った方で20本前後でした。 乗船ありがとうございました。 本日から船のメンテナンスと改修でお休みをいただいていますが、 9日金曜日から出船予定です。 9日は青物呑ませ釣り、10日はタチウオで出船確定中! まだまだ空席多数ですので、皆様の乗船を心よりお待ちしております。