タチウオ出船でした。
いつも魚の持ち方がすばらしいS様、F4もドラゴンに見えます。
他の皆様もコンスタントにヒット
食べて美味しいクログチやハモも混じります。
珍しいF2と巨大エソの異魚種ダブルヒット
竿頭の方で37本でした。
残念ながら大きいのは出ませんでしたが、アタリ多く楽しんでいただけたと思います。
よく釣っていただきありがとうございました。
次回タチウオ出船は、
11月10日 タチウオ
11月12日 タチウオ・青物
11月16日 タチウオ・クログチ
11月20日 タチウオ
まだまだ空席ございます。
潮が速くても食ってくるポイントで当たりだしたので、少々潮が大きくても期待できます。
その他の日程も随時募集中!詳しくは予定表をご覧ください。
皆様の乗船を心よりお待ちしております。









