運動神経はまだ捨てたもんじゃない | 生活を豊かに醸造したい(life-brew) FP/料理/craft beer/音楽/美術/身の回りや季節のこと など-

生活を豊かに醸造したい(life-brew) FP/料理/craft beer/音楽/美術/身の回りや季節のこと など-

FP事務所ライフブリューです。
2019年まで「Mr.ソトコト」で綴ったブログをFP開業を機に再開します。
FP関連の比重を高めたい!と意気込んでますが、まぁあまり気負わず続けていければ。
以前の記事も残しておきますので、よろしければご覧下さい。



今日は仕事前にコメダでモーニング☕️🍞♪

三方を囲まれた特等席?が空いていた♪♪


でも・・・


玉子ペースト(これが好き)をトーストにのせようとして、脚の間に落としてしまった。

写真は事故前。


そのまま床に落とせばよかったのに…


反射的に脚をバシッ!!と閉じたもんだから


こんな時に限ってドンピシャ💥


太モモの内側が大惨事でした👖🤯


おしぼりのあるコメダでよかった。

周りから見られなくてよかった。そして、


お店の床を汚さなくてよかった


なんて    思う余裕ができたので書いてみた。

黙っていられないし😢


皆さんも気を付けましょう。