FPが興味津々の映画がまた | 生活を豊かに醸造したい(life-brew) FP/料理/craft beer/音楽/美術/身の回りや季節のこと など-

生活を豊かに醸造したい(life-brew) FP/料理/craft beer/音楽/美術/身の回りや季節のこと など-

FP事務所ライフブリューです。
2019年まで「Mr.ソトコト」で綴ったブログをFP開業を機に再開します。
FP関連の比重を高めたい!と意気込んでますが、まぁあまり気負わず続けていければ。
以前の記事も残しておきますので、よろしければご覧下さい。



「親のお金は誰のもの 法定相続人」🎬️

 

比嘉愛未と三浦翔平のダブル主演の映画が、10月6日から劇場公開されています。

ストーリーをざっと読んだだけですが、争族、認知症、後見人などなど、FPとしては興味をそそる内容がいろいろ盛り込まれているようです😎

 

そういえば、ちょうど2年前に「老後の資金がありません!」というベストセラー小説が、天海祐希主演のコミカルな映画になって相当話題になりました。

 

もう2年も経つのか…

 

小説しか読まなかったけど、とても面白かった。

 

今度は映画館に行ってみようかな。