眠りに落ちるその瞬間まで死にたいと思ってた重度のうつ病だった私が30日で自在に気持ちのコントロールができるようになったうつ改善法 -7ページ目
んばんは


あなたは、うつ病になってどんな気持ちですか?


やっぱり嫌ですか?


苦しいですか?


辛いですか?


忘れたい出来事ですか?


私にもそんな時期がありました


しかし、今は違います


今は、うつ病になってよかったと思っています


何故なら、こうやって今うつ病で苦しんでいるあなたにお話が出来ることも出来るようになりましたし


何よりも自分が成長できたと思っています


うつ病になる前は本当に子供でした


世界が自分中心に回っていると思っていたくらい


でも、今は違います


今は、本当に多くの人に支えられて自分と言うものがあるんだなと思えるようになりました


自分は、決して一人で生きている訳ではない


誰かが私の近くにいてくれる


私が私の味方でいてくれる


それだけで、うつ病になってよかったと思っています


あなたもそんな風になりたいと思いませんか?


私と一緒になりましょう!


1回でもいいので私に連絡してください


沢山話しましょう


沢山が嫌なら、こんにちはから始めましょう


うつ病になってよかったと思えるようになりましょう✨


あや