眠りに落ちるその瞬間まで死にたいと思ってた重度のうつ病だった私が30日で自在に気持ちのコントロールができるようになったうつ改善法 -6ページ目
はようございます


あなたは、色々なブログや記事を読んで頑張ろう!とか


やってやろう!!


とか、思うと思います


どうですか?


私は、いくらそんな記事を読んだからってやっぱり最後に行き着く先は死にたい……なんです


もう、治らないんじゃないかなって思います


そしたらまた絶望して死にたくなる……


それの繰り返し……


私ってダメなやつだ……


何にも出来ないやつだ……


あー、早く死んでしまいたい……と。


でも、そんなときに思うのが私は猫を飼っているのですが私が死んだらこの子達はどうなるんだろう?です


二匹とも野良猫だったのを保護したので病気があります


一匹は左目がありません


右目は、ほとんど見えていません


もう、一匹は鼻が悪く毎朝毎晩免疫力を高める目薬をしてあげないとすぐに病気になってしまいます


私は、目もちゃんと見えるし特に鼻が悪いわけではない


でも、この子達は誰かがいないと生きていけない


この子達は一生懸命生きているのに、私がうつ病なんかに負けてこの子達を残す訳にはいかない!!


と、思うと生きる勇気がわいてくるのです


あなたは、どうですか?


そんな存在はいませんか?


私にとってこの子達は自分で産んだこどものような存在なので、残してはいけません


だから、私は車にひかれようと火事にあおうとましてうつ病なんかに負けて死んだりしない!!


私は生きるんだ!!!


と毎日言い聞かせてます


あなたもそんな存在を探してみてはいかがでしょうか?


いないと思うなら親友等はどうですか?


いないなら私と親友になりませんか?


知らないやつだから怖いとは思いますが、一度メールしてください


ここまで読んで頂きありがとうございました


あや