こんにちは
うつ病になったら色々な感情が生まれてきませんか?
どうして私ばっかり……
どうしてうつ病なんかになったんだ……
等々……
私は、とても寂しくなりました
一人でいることが
一人でいるとまた腕を切ってしまいそうで
死んでしまいそうで
何をしでかすか分からなくて……
だから、誰か一緒にいてほしい
誰か隣にいて私の話を聞いてほしい……と。
そこで、私は出会い系サイトに登録しました
すると、沢山の男の人に出会いました
お仕事を探してる人や夢を追っている人等々……
そんな人達と会話をしているうちに人生って色んな生き方があるんだなと思うようになっていったのです
勉強して大学に行って就職するだけが人生じゃないと
私だけが病気で苦しんでいるんじゃないと
この時出会った人とは少しですが、今でも仲良くしています
そして、今でも私のよき理解者であり沢山の知恵と優しさをくれます
出会い系サイトがいいのか悪いのかではなくて、いつどこでどんな素敵な出会いがあるかは分からないということです
だから、あなたも一歩踏み出して新しい出会いを見つけてみませんか?
私とお友達になってみませんか?
うつ病だからってずっと家に引きこもらずに、アクティブに行動しましょう!
ここまで読んで頂きありがとうございました