眠りに落ちるその瞬間まで死にたいと思ってた重度のうつ病だった私が30日で自在に気持ちのコントロールができるようになったうつ改善法 -4ページ目
んにちは


うつ病になって、あなたは私はダメだ……


ダメな人間なんだ……


と、思うようになっていませんか?


私はもちろんあります!!


私は、私をこの世の汚点だと思っていました


しかし、そんなことを思う必要はないのです


何故なら、そう思うのはただ自分に自信がないだけなのですから


うつ病になって元々自信がなかったあなたがより自信をなくしてしまったのではないですか?


大丈夫ですよ


あなたは、凄い人間です


だって、うつ病になっても生きていてこうして私のブログを読んでいるんですから!!


だから、安心してください


この世に自信がない人なんてそもそも山ほどいるんです!


あなただけではないですよ


大丈夫です


心配なら、本屋さんに行って自信がつく本なんてのを探してみてください


山ほどありますから  


と言うことは、それだけ世の中に自信がない人が溢れていると言う証拠です!


一緒に少しずつ自信をつけていきましょう!


あや