こんにちは
あなたは、死にたくて死にたくて死にたくて……どうしようもないときないですか?
私は、あります
漠然と何もかもが嫌になって
「はぁ、何で生きてるんだろう……」
って気持ちが溢れ出してきて
もう、本当に今日こそは死んでやるってときがあります!!
でも、いざとなるとあれこれ理由をつけては死ななくて、明日が来る
そんなときの心境は、死んでないから生きている
こんな感じです
生きてはいるけど、死んでいるんです
だってそうですよね、肉体的には存在しているけどただそれだけなのですから……
心のなか自分の気持ちなんて空っぽでただ物質的に存在している。
言ってしまえば、人形と何ら変わりありません。
こんなときどうするかって、もうどうもしない
勉強も仕事も家事も
しなくたって生きていける
全部を全部放り投げる
捨ててしまう
死にたいって私も捨てちゃう
そんなことが出来たら楽なのになーって思ってたら、いつの間にか死にたい虫はどっかにいってるんです
ずっとは、私のところにいてくれない
死にたい虫さんに感謝です
訳が分からなかったと思います
すいません⤵
一緒にうつ病改善していきましょうね
あや