眠りに落ちるその瞬間まで死にたいと思ってた重度のうつ病だった私が30日で自在に気持ちのコントロールができるようになったうつ改善法 -3ページ目
んにちは


あなたは、死にたくて死にたくて死にたくて……どうしようもないときないですか?


私は、あります


漠然と何もかもが嫌になって

「はぁ、何で生きてるんだろう……」

って気持ちが溢れ出してきて


もう、本当に今日こそは死んでやるってときがあります!!


でも、いざとなるとあれこれ理由をつけては死ななくて、明日が来る


そんなときの心境は、死んでないから生きている


こんな感じです


生きてはいるけど、死んでいるんです


だってそうですよね、肉体的には存在しているけどただそれだけなのですから……


心のなか自分の気持ちなんて空っぽでただ物質的に存在している。

言ってしまえば、人形と何ら変わりありません。



こんなときどうするかって、もうどうもしない



勉強も仕事も家事も


しなくたって生きていける


全部を全部放り投げる


捨ててしまう


死にたいって私も捨てちゃう


そんなことが出来たら楽なのになーって思ってたら、いつの間にか死にたい虫はどっかにいってるんです


ずっとは、私のところにいてくれない


死にたい虫さんに感謝です


訳が分からなかったと思います

すいません⤵

一緒にうつ病改善していきましょうね


あや