おはようございます
あなたは、仕事や学校で朝起きるのが辛いことはないですか?
家事でもやる気が起きないときってありますよね
何だか今日は、だるくて起きれない……
やる気が出ない……
勉強しなくちゃいけないのに、全然手がつかない……
頭はボーッとしながらも胸の辺りが苦しくて、倦怠感だけ身体中に溢れてて起き上がれない……
でも、大丈夫ですよ!!
私も、そんなのしょっちゅうでしたから
そんなときは、魔法の言葉があるんです
それは、
「今日も1日絶好調!!!」
です。
これを言うと、今日も1日やってやろうと言う気持ちになるのです
まるでライオンのような自信がカラダの中から涌き出てきます!
急に気分が軽くなり、前向きな気分や明るい気分に一瞬でなることが出来ます
1日の過ごし方が180度変わって充実感で一杯の生活を過ごすことが出来るようになるんです!!
嫌なことがあったときでも使えます
言うだけなのに本当に絶好調なことが起きてしまうのです
今日も1日絶好調、今日も1日絶好調……
と、言うだけなのに本当にやる気が出てやってやろうと言う気持ちになります!
これは言うだけなので、今すぐにでも言ってみて下さい!!
今すぐ言ってみたら今日のあなたの1日は絶好調そのものになりますよ!
ここまで読んで頂きありがとうございました
よければ、やってみた感想やこの台詞の方がやる気が出るよ!と言うのがあったら教えてください✨