もしも、死にたくなったらこんにちはもしも、あなたが物凄く死にたくなったらそんなときは、紙に沢山書き続けるのです死にたい死にたい死にたい死にたい……ともしくは、誰かに死にたいと言うのですすると、心が少なからず楽になります騙されたと思ってやってみてください🙇すぐに効果が出なくても、何回も繰り返していると死にたいという気持ちがすーっと消えていきますこれは、全て私の実体験です なので、試す価値はあると思いますどうにもできない人や、やりたくない人も是非やってみて下さいあや