眠りに落ちるその瞬間まで死にたいと思ってた重度のうつ病だった私が30日で自在に気持ちのコントロールができるようになったうつ改善法 -20ページ目
んにちは


私がうつ病になって一番最初に助けを求めたのは家族でした


何度も何度も助けてほしいと言いました


しかし、「気のせいだよ」と言われて相手にされませんでした


それから私は、この人たちには助けてもらえないと悟りました


次に頼ったのは、スクールカウンセラーでした


高校2年生の時に、スクールカウンセラーに行きだして3回目で言われました


「あなたはもう大丈夫だと思うの。だから、もっと悩んでる人に時間をあげて。」


と。


私は、ここでも助けてもらえないんだと思いました。


しかし、大学に入り凄く素敵な友人や先生に出会いました


その方たちは、私のことを一生懸命一生懸命支えてくれました


何でも話すことが出来たし、とても心の支えになっていました


誰でもいいとは言いません


しかし、何でも本当のことを話せる誰かがいてくれることはとても心強いです!


なので、あなたもそんな方を見つけてください


探してください


もしかしたら、もう身近にいるかもしれません


誰もいない!!

っていう人は、私とそんな関係になりませんか?


こう見えて、色々な経験をしてますので沢山お話が出来ると思います


あや