眠りに落ちるその瞬間まで死にたいと思ってた重度のうつ病だった私が30日で自在に気持ちのコントロールができるようになったうつ改善法 -19ページ目
んにちは


私は、うつ病になってから過呼吸も発症し3年前には脳内出血もしました


幸い、後遺症もなく今はある程度普通の人と同じ生活を送れています🙇


しかし、まだどの病気も完全には治っていません


うつ病で不安になった時は過呼吸になり倒れることも度々です


頭が痛いなーと思ったら救急車で病院に担ぎ込まれます


こんな生活送っていると、すぐに死にたくなっちゃうんです


何で私がこんなに病気にならないといけないんだ


何で私だけこんなに不幸なんだ


何で私だけ他の人と同じように生活できないんだと。


前はそう思っていました。


しかし、今は違います


今は、うつ病になったことも脳内出血したこともよかったなと思っています


その時は苦しくて苦しくてたまらなかった


でも、今は病気になったお陰で見えなかったものが見えるようになりました


うつ病の人はきっとこんな悩みがあるんだろうなとか、脳内出血した人はこんな障害があるのかななど……


今となっては、素晴らしい経験をさせてもらったと思っています


なので、その経験を少しでもあなたに伝えたいと思っています


私以上に苦しんでいる人は沢山いると思います


あなたもその一人だと思います


一緒にその痛み、苦しみを分かち合いませんか?


あや