こんにちは
うつ病で、毎日毎日死にたいなーって
自分なんか死んでもいいだろーとか
死んだ方がもう楽になれるのになーとか
思いませんか?
死んだら今ある嫌なこと逃げたいこと全部無くなるのに……って
すべては、今ある何かから逃げ出したい
だから、死にたい
そんな経験ありませんか?
私はあります
ありますというか、常にです
しかし、死のうと思ってもなかなか死ねないのです
神様がまだ死ぬなと言っているのか、死ぬことを否定されているのか
取り残された家族のことなど考えたらやっぱり死ねないよなーとか……
ここまで、私が感じて思ったことは死ぬこと自体を否定しようと思いました
そもそも死ぬのを辞めたらうつ病治るんじゃないかなと思いました
そして、死にたいなーって思ったとき
いやいや、なんのことやら、今日も1日絶好調✨✨と言うようにしました
ただ言葉にするだけで本当に死にたいことを忘れて絶好調になるのです
なんだか気持ちも体もいつもよりいいように思えてくるのです!
嘘だと思いますか?
少し今やってみて下さい!!
大きな声のがいいですが、小さな声でもいいので言ってみて下さい
今日も1日絶好調!!!
なんだか楽しい気分になって気合いが入って、今日も1日やってやろうじゃないかという気になりませんか?
これを毎日続けていけば、あなたの人生も絶好調になっていきます
自然の摂理としてそうなっているのです
それでは、皆さん
今日も1日絶好調!
ここまで読んで読んで頂きありがとうございました
良かったらコメント下さい✨