眠りに落ちるその瞬間まで死にたいと思ってた重度のうつ病だった私が30日で自在に気持ちのコントロールができるようになったうつ改善法 -12ページ目
んにちは


うつ病になって誰かと一緒にいたいなーとか


誰かが私の話聞いてくれないかなーとか


思ったことはありませんか?


私は、あります


落ち着く場所がほしいなと


そんな落ち着く場所はどうやったら探せるのか


最初は、中のいい人に話してみること


それから、親や兄弟友達同僚などに話してみる


誰かに頼ることは悪いことではありません


むしろいいことです


安心できる誰かが近くにいること


それは、あなたにいい影響を与えてくれます


あなたのことを優しく見守ってくれて


あなたの話を優しく聞いてくれる


あなたのことをまぁるくまぁるく包み込んでくれます


そんな人が、あなたの近くにもういるかもしれません


兎に角、声を出してみましょう


そして、探してみましょう


少しの勇気と行動であなたは変われます


一緒に探しましょう


私も、あなたのことを優しく見守ります


一緒に仲良くなりましょう


ここまで読んで頂きありがとうございました


よければ、コメント下さいね