こんにちは
うつ病になって誰かと一緒にいたいなーとか
誰かが私の話聞いてくれないかなーとか
思ったことはありませんか?
私は、あります
落ち着く場所がほしいなと
そんな落ち着く場所はどうやったら探せるのか
最初は、中のいい人に話してみること
それから、親や兄弟友達同僚などに話してみる
誰かに頼ることは悪いことではありません
むしろいいことです
安心できる誰かが近くにいること
それは、あなたにいい影響を与えてくれます
あなたのことを優しく見守ってくれて
あなたの話を優しく聞いてくれる
あなたのことをまぁるくまぁるく包み込んでくれます
そんな人が、あなたの近くにもういるかもしれません
兎に角、声を出してみましょう
そして、探してみましょう
少しの勇気と行動であなたは変われます
一緒に探しましょう
私も、あなたのことを優しく見守ります
一緒に仲良くなりましょう
ここまで読んで頂きありがとうございました
よければ、コメント下さいね