じいちゃま | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)


そういえば、ずーっと前に、うちのおじいちゃまがパーキンソン疑いの上、老人性の鬱っぽい[みんな:01]、と書きました。


が、パーキンソンではなかったのです!!


パーキンソン専門外来に行って、レントゲンを撮ったら、ぬぁんと[みんな:04]慢性硬膜下血腫!
そうです、お年寄りが頭ぶつけて頻発するやつです。


じいちゃんめ、一体どこでぶつけたのよ[みんな:02]ですが[みんな:03]


1ヶ月ほど前に、30分ほどの簡単な手術で除去していただき、なんだかみるみる元気になったそうです(笑)


今や、デイサービスの日も楽しみにしているらしく、
母に


"○子さん(母の名前)も一度行ってみるといいに!いい所だでグッド!"


と、オススメしてくれたそうな[みんな:05](笑)



そんなわけで、みんな元気[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
よかったよかった。





iPhoneからの投稿