ポカポカ | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)


昨夜の雷雨が嘘のように、ポカポカいい天気晴れくもり
ただいまメルボルン、18度です。


お散歩して、小腹が空いたので、ハイポイントの外カフェにて休憩中なう。
nice and sunnyなーう[みんな:09]


ここのカフェ、コーヒー系も、デリも美味しい[みんな:01]


いつもは、グリークサラダを頼むんだけど、今日はショーケースにあったパスタ🍝も美味しそう[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
もちろん、オーストラリアなので、サラダ単品でもかなりのボリュームです。
でも今日は、パスタにも惹かれたわけで、両方注文。
largeかsmallかって聞かれたから、両方ともsmallで、ってお願いして、$10。
私のイメージでは、ワンプレートに半分ずつサーブされてる予定[みんな:06][みんな:05]



が、




photo:01






まさかのone each 叫び!!!!


しかも、デカいしあせるあせる
これ、通常単品の量と変わらないんですけど[みんな:07][みんな:08]


地味に、通行する人の視線を感じる…



食べますけどね!!
食べ切っちゃうけどね!!



iPhoneからの投稿