夢 | メルボルンからの独り言

メルボルンからの独り言

2010年から、メルボルン暮らし。
学生、ワーホリ、結婚、出産。
今さらですが、ひっそりこっそりブログ再挑戦。
(今度は続くのか!?)

ハウスキーピングに来たアレックス。
推定年齢15歳?
時給$11.50
しかも、ちゃっかり前払い要求!(んま~っ[みんな:03])
手持ちがないので、しょーがないから妹にATMに行ってもらったものの、
うだうだしててヤル気なし。


アレックーース!![みんな:01][みんな:02]


と、叫んだところで目が覚めました。
ベビ子隣で、お目めぱちくり目


脳はいつでもクリエイティブ。


今日ね、友達と夢の話してて、


私、寝る時に、手が自分の身体の一部に触れてる、もしくは置いてると、
100%怖い夢見ます叫び昔から!

手の位置も、心臓に近づくにつれ、恐怖度が増しますアップアップ(こんなウキウキな絵文字の心境じゃないですけど)
だから、睡眠前のポジション確認必須!

なもんで、胸の上に手を置いて寝てる旦那を見た日なんか、



死ぬっ( ̄◇ ̄;)!!!!



って感じですね。


でもこれ、みんなそうなのかなぁー
なんて思ってたら、違うのね。
なんで私はそうなんだろう。


長年のキャリアで、ここ数年では夢の中で、
"あっ、これまた手を身体の上に置いてる!やっちまったなぁ"
と、現実逃避ならぬ夢逃避を図れるまでになりましたけどね。
夢より現実ってネ…( ̄+ー ̄)


手と怖い夢の関係、深層心理占いとかしてほしいわ。

photo:01



最近好きなジュース。
リンゴとジンジャー。
どっちの要素も強過ぎて、どちらか一方にして欲しい!と、周りからは不評ですが、私はLOVE[みんな:04]ですぞ。
さて、これ飲んで、今日も夢の世界へ…




iPhoneからの投稿