ヒトリゴト~虫除け対策~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんもるげん(≧▽≦)/



日付は6月13日になりました。
本日は
鉄人の日。
FMの日📻。
はやぶさの日。
小さな親切運動スタートの日。13
などの記念日とのこと。


暑くなると
虫刺されの季節の到来となりして。
2、3年前から
オニヤンマの飾りをつけると
虫に刺されない
との素敵情報がSNSで賑わっていて
ようやくオニヤンマの飾りを
手に入れたのはよいのですが。。。

オニヤンマがホンモノに似すぎていて
模造品とわかっていても
触るのためらってしまう
レベルでございました°・(ノД`)・°・

虫に刺されたくないけれど
オニヤンマの飾りを触るのが
本当に無理(>_<)

ジッパー付きの袋に入れれば
なんとかなるかな?
はたして袋に入れても
効果があるのか(^_^;)??




感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)