ヒトリゴト~梅雨前の真夏日~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は6月12日になりました。
本日は
恋人の日。
エスペラントの日
日記の日。
アンネの日記の日。
バザー記念日。
晩餐館焼肉のたれの日。
恋と革命のインドカリーの日🍛。
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


朝から気温は25度超えて蒸し暑く
あれよあれよという間に
30度も通り過ぎ
陽射しも真夏のように暑く
痛かった1日でございました。
梅雨前に真夏日を記録するなんて
なんとも珍しΣ(゚□゚;)!
あまりにも暑すぎて
ひと雨がこいしくなりました🌧🌧
今年(2024年)の梅雨入りは
まだ先みたいで。。。
今年は年明けから気温や天気が
まえのりのりしすぎていて
この先どうなってしまうのか?
願うは穏やかな気温変化と
気候でございます
とりあえず雨を🌧🌧🌧



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)