ヒトリゴト~鶯さん~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんとヽ(≧▽≦)



日付は6月8日になりました。
本日は
世界脳腫瘍啓発デー。
ヴァイキングの日。
世界海洋デー。
成層圏発見の日。
ルンバの日。
ガパオの日。
大鳴門橋開通記念日。
学校の安全確保・安全管理の日。8
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ。


5月も下旬にさしかかった頃のある朝
鶯のホーホケキョの鳴き声が
聞こえきましてΣ(゚□゚;)!
ここはいたって平和な
住宅街でございまして

まさか鶯さんを飼う方がいるのか?
でも鶯さんは野鳥のはずなので
飼育は出来ないはず。。。

また違う日
家から少し離れた場所で
再び鶯さんの鳴き声が!!

さらに別の日も鶯さんはの鳴き声が。

もしかして街路樹にいるのかなぁと。
そして月末になると
鶯さんの声がきこえず
どこかに行ってしまったのかな
と思ったら

夕方今まできいたの中で
1番美しい鳴き声がきこえました。
鶯さんもしやこの辺の街路樹に
住まいを構えたのでしょうか?

それとも緒別れの鳴き声だったのか?
謎は深まるばかりなり。


感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)