ヒトリゴト~ゆめのくに~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は6月9日になりました。
本日は
ロックの日。
ロックウールの日。
たまごの日🥚。
勾玉の日。
無垢の日。
ドナルドダックの誕生日🏰🐥。
我が家のカギを見直すロックの日。
などの記念日とのこと。


ドナルドダックといえば
舞浜にある夢の国🏰。
新しい施設がオープンし
多数のテレビ番組でも
とりあげられておりました。
そう言えば【夢の国🏰】へは
かれこれ10年以上
足を運んでいないことに驚きつつ。

今はどんな感じ検索してみたら
アプリや課金をしないと
楽しめないとの書き込みや
常連さんによる
まぁ悲しくなるなるような
情報もありまして。
【夢の国🏰】の変貌が生々しくて
子供の頃
連れて行ってもらった場所とは
システムなどが色々かわりすぎて
なんだか哀しくなりました。

あまりの変わりように
もう足を運ぶことはなさそうだなと。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)