ヒトリゴト~ペンギンさんとプリンさん~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は4月25日になりました。
本日は
世界ペンギンの日🐧。
世界マラリアデー。
国連記念日🇺🇳。
市町村制公布記念日。
DNAの日。
拾得物の日。
御忌会。
カレーラーメンの日。
歩道橋の日。
ギロチンの日。
初任給の日。25
毎月25日は
プリンの日🍮。
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


【世界ペンギンの日🐧】
↓ここから↓
アデリーペンギンが
夏の繁殖後4月25日前後に
アメリカ合衆国の南極観測基地
「マクマード基地」を通過することを
お祝いしたことから定められた記念日
↑ここまで↑
ペンギンさんの
ペタペタとした歩き方に
癒しがあると思うのです。
もふもふの毛で覆われたヒナさんも
さらに癒しがありまして(//∇//)
ペンギンさん🐧にあいに
水族館や動物園へ
いってみようかなぁと。

【プリンの日🍮】
卵、牛乳、砂糖の材料で
作れてしまうプリンの偉大さに
感動しつつ。
そこにココアやコーヒーを混ぜ込んで
ほろ苦チョコプリンも
またよろし( ´艸`)



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)