ヒトリゴト~散り際散り方~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は4月26日になりました。
本日は
世界知的所有権の日
よい風呂の日♨️。
オンライン麻雀の日🀄。
七人の侍の日。
リメンバーチェルノブイリデー。26
プレミアムフライデー🍤✨。
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ。


白い牡丹さんも散り時を迎えまして。
牡丹と芍薬がよく似ていて
違いがいくつかあるのですが
散り方であれっと思ったのが
牡丹→一気に花弁が落ちる
芍薬→1枚ずつ落ちると。

確か牡丹の方が
1枚ずつ落ちているような気も???

丁度白牡丹の花も散る時季を
迎えそうだったので観察していたら
やはり花びらが1枚ずつひらひらと
していました。

あの文章を書かれた方は
散り際をみることが
できなかったのかなぁと。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)