ヒトリゴト~今夜月の見える庭で【辰年・卯月・望月】~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は4月24日になりました。
本日は
植物学の日🌿。
日本ダービー記念日🐴🏆。
しぶしの日。24
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


そして本日は満月🌕(0849)
朝の色々なことが始まる
少し前の0849に満月時間を迎えまして。
陽が沈んでから昇ってくる
お月様はすでに新月に向かって
かけ始めているのかなぁと。
本日は朝から雨模様。
夜もやみ間に
おすがたを拝見できるかなぁ
と思っても雨やまず
雲の上のお月様に思いをはせつつ🌕。


卯月の満月🌕は
【ピンクムーン】と呼ぶそうです。
この満月を見た人は
【恋愛運にご利益がある】
【幸せをもたらしてくれる 】
という噂も。。。


今宵のお茶は
少し前に
花盛りが終わってしまいましたが
桜の紅茶を。
カップにお茶を準備したら
雲の上のお月様に
ぷろーすと(^-^)人(^-^)


ピンクムーンといえば
ハムの画像をSNSで見かけたり。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)