ヒトリゴト~雨と風と桜さん~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/



日付は4月10日になりました。
本日は
女性の日。
婦人参政記念日。
建具の日。
インテリアを考える日。
お弁当始めの日🍱。
駅弁の日🍙。
四万十の日。
仕入れの日。
教科書の日📚。
月のうさぎの日🌕🐰。
シートの日。
瀬戸大橋開通記念日。
ステンレスボトルの日。
フォントの日。
フォトの日。
社長の日。
ピークシフトデー。
ヨットの日⛵。
シートの日。
スポーツシートの日
酔い止めの日。
ほうとうの日。
辛ラーメンの日
ヨード卵の日
ピークシフトデー
愛知の新たまねぎの日🧅。
酒盗の日。10
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ

昨日の花散らしの雨と風がやんだら

本日は綺麗な水色の空が
広がっておりました。
強めの雨と風だったので
地面には桜色の絨緞が
広がっておりましたが、
枝に残っている桜さんは
まだまだ美しく咲き誇っておりました。
地面に落ちたら桜色のじゅうたんに
水面に落ちたらはないかだ
どちらも美しい世界が
ひろがっているなぁと。

ひらひらと舞い落ちる花びらも
そらそろスタンバイしているかと思うと
花の季節は本当に短いのに
鮮やかな印象を残していて

散り際まで美しいなぁと。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)