ヒトリゴト~今夜月の見える庭で【辰年・弥生・満月】~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は3月25日になりました。
本日は
電気記念日💡。
ご自愛の日。
ドラマチックデー。
散歩にゴーの日🐾🐾。
みんなでニッコリみんなで健康長寿の日。25
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


そして今宵は
満月🌕。
陽が落ちる少し前にむかえる
満月時間は1600。
雨降り時々曇りのため
お月様にはあえず。。。

桜が開花していたら🌸
満月🌕と桜🌸さんが共演する
美しき時間があったのかなぁ。
満月のヒカリを浴びたつぼみは
開花の頃を迎えたら
いつもの年よりも
より鮮やかな花びらになるのかな
と思いつつ🌸✨✨


今宵のお茶は
桜を使ったお茶や紅茶が
あいそうですね。
お茶を注いだカップに
雲の上にいるお月様をうつしとり
お月様にぷろーすと(^-^)人(^-^)

弥生の満月🌕を
(ワームムーン)とよぶそうです。


2024年3月29日
神宮開幕まで



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)
あと【4】