ヒトリゴト~あれやこれや~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は3月26日になりました。
本日は
力チューシャの唄の日。
サク山チョコ次郎の日。26
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


SNS便利なのですが
ただぼんやり眺めていると
言葉の情報が多すぎて
みるのが、読むのが
辛くなってくるときもありまして。
良い情報を
沢山つぶやいてくれる方が多いのですが
たまに善意の優しさゆえに
そこまで伝えなくてもよいのではないかなぁと思うこともしばしば。
あとは否定的なことをつぶやいたり
悲劇の主人公のようにふるまって
無意識に
同情を求めているつぶやきが
最近多いのはなぜだろうと。


2024年3月29日
神宮開幕まで
あと【3】



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)