ヒトリゴト~辰年・弥生・開花便りを待ちながら~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は3月24日になりました。
本日は
世界結核デー。
マネキン記念日。
壇ノ浦の戦いの日。
連子鯛の日。
未来を強くする日。
恩師の日(仰げば尊しの日)。
人力車発祥の日(日本橋人力車の日)。
ホスピタリティ(おもてなしの日)。24
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ


桜の開花を調べていたら
昨日(3/23)高知でソメイヨシノが
開花したとのこと🌸。
本日(3/24)は開花情報がなく
何とはなしにさみしいなぁと。

膨らみ始めたつぼみも
寒い日が続くと
咲く気力を
奪われてしまうのでしょうか(ΦωΦ)??

明日あたりから
東京の標準木がある場所に
たくさんの人が
押しかけそうだなぁと(^_^;)。。。



2024年3月29日
神宮開幕まで
あと【5】



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)