ヒトリゴト~辰年・弥生・雪のげぶるつたーく~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は3月23日になりました。
本日は
世界気象デー☀️☁🌧⛈️🌀❄。
スジャータの日。
ホットサンドを楽しむ日。23
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ

㊗️げぶるつたーく🎂🌷。
今年も無事げぶるつたーく🎂🌷を
迎えられたことに
たくさんの感謝をこめて<(_ _)>

毎年げぶるつたーく🎂🌷には
雪❄⛄と桜🌸を
お願いしているのですが
今年はなんと雪❄⛄が
1時間ほどでしたが降りました❄⛄!

朝は曇り太陽が時折顔を出していたので
天気予報は外れたかなと思っていたら
じょじょに暗くなり始め
9時過ぎには雪が降り始めました❄❄。
1030過ぎには雨にかわり
うっすらと積もっていた雪も
消えてもゆきました。
その後1100過ぎ雨もやみ
ただただ寒さが厳しかったです。
1300頃から太陽が顔を出し
1730頃は水色の空が広がっていました。
そして夜
満月(3/25)を控えたお月様が
冷え冷えとした夜空で
輝いております✨✨。


2024年3月29日
神宮開幕まで
あと【6】



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)