ヒトリゴト~身近なお店のコラボ企画~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は1月15日になりました。
本日は
小正月。
左義長。
警視庁創立の日👮。
いい囲碁の日。
半襟の日。
いちごの日🍓。
手洗いの日🧼✋。
フードドライブの日。
ウィキペディアの日✏。15
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ

王様のケーキこと
【ガレットデロア】が
なんと有名なドーナツショップで
これまた海外の有名な
チョコレートショップとコラボして
販売しているではありませんかΣ(゚□゚;)!
お楽しみのフェーブは入っておらず。。
しか~し王冠👑はついているので
こちらのガレットデロアを
いただくだけで王様なれる( ´艸`)

身近なショップでガレットデロアを
取り扱っていただけるのは
もの凄くありがたし<(_ _)>



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)