ヒトリゴト~雪、舞い散る~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は1月16日になりました。
本日は
藪入り。
賽日。
初閻魔。
十王詣。
念仏の口開け。
禁酒の日🍶🍺🈲。
囲炉裏の日。
ヒーローの日。16
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ

風が強かった午前中。
外にでたら寒すぎまして。。。
天気予報を確認したら
気温は4度
体感温度は、い、1度Σ(゚□゚;)。。。
南の空は晴れているのに
北の空は雪が降った時と
同じような雲が広がっていて
これはもしかして❄⛄?
ドラッグストアで
お買い物をして外にでると
雪が舞っておりました❄❄⛄。。。

雪が舞い始めると
強かった風もやんだのはありがたし。
それから1時間位すると
雪雲もなくなり晴れ☀️☀️
天気予報でも雪予報はなかったので
予報が外れるのも珍しいなと(^_^;)。。。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)