ヒトリゴト~辰年・睦月・四日月と土星~ | なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

なんだか安心、なんだか幸せ♪(仮)

ブログの説明を入力します。

ぐーてんあーべんと(≧▽≦)/




日付は1月14日になりました。
本日は
左義長。
飾納、松納。
褒め言葉カードの日
タロとジロの日▽・w・▽。
愛と希望と勇気の日。14
などの記念日とのことφ(._.)メモメモ

つば九郎&ドアラのBクラスお詫び行脚withハリーホーク
㊗️福岡公演
~一つば🐧、二鷹🐥、三ドアラ🐨~
②日目開催
おめでとうございます💐💐💐

雪が降り止んだ次の日は
冷え込みが厳しくて❄❄⛄
朝の気温はマイナス5度。
冷たい空気は痛かった(+。+)
そして夜。
4日月のお月様の上に
土星🪐が見えるということで
空を眺めていたのですが
裸眼ではわからず(/_・、)
SNSではお月様の上に
ちょこんとのる土星🪐さんのぱちりが
たくさん流れてきて
やはりぱちらないと
無理なのかと(^_^;)。。。
さらにお月様、土星🪐とともに
ISSの通過もあり
こちらのぱちりも本当に素敵だなぁと。 
お月様を撮るためのカメラ📷
欲しいなぁと思った夜。



感謝をこめて
toitoitoi(*^-^*)