結ぶ守り | ぴーなん

ぴーなん

ブログの説明を入力します。


先日の休暇に
大好きな神社へ伺ってきました




東京大神宮



2019全日本

フリーの日に宿泊したホテルの近くで

翌日朝、初めてお邪魔させていただき

お参りさせていただきました。


その時から

折に触れてお邪魔させていただいています。






桜かな? 河津桜?

梅?桃?

わからなくてごめんなさい😅


都会の中に緑と水があり

こじんまりしていますが

私にとってはとても落ち着く神社のひとつです。





東京のお伊勢さま

伊勢神宮とゆかりが深い神社で

縁結びの神様として有名です


私、全く知らずに伺ってて😅…


ゆづが心身共に健やかでありますように

幸せになりますように

夢が叶いますように


いつも伺う神社それぞれでお参りしています


のでこちらでもね☺️🙏✨



そしてこのお守り

とても気に入っていていつも持ち歩いています。





今年も新年明けて伺って

肌身離さず持ち歩いていました。



実はね

横浜RE_PRAY ライブビューイング会場で

とても嬉しくて感動した出来事がありました。





私の前の席に可愛らしい若い女性が座りました。

その彼女はお手製のうちわを持ってきていましたよ😊



休暇時間の時 

お隣の方の話していると

前の席の彼女が振り向いて

「これをどうぞ」と 可愛らしい封筒に

白い羽とお手製のシールが入っていました。


まあ嬉しい☺️💕


いつもの私の事 

すぐに話しかけてしまって…😅


香港からいらしていた彼女

スマホの翻訳機能?を私にかざして私の音声を訳して

わかる日本語で返事をくれました。



「ゆづに会えましたか?」

 

「いいえ」


えーーーーー😭😭😩😩😢😢

そうなんだ… 


SNSでは海外から沢山の方がいらして

そしてチケット持ってない…

と…

本当なんだ…

そういえばこのライビュ会場にももう1人



みんなゆづに会いたいんだな

みんな


どの国の方も一緒


私は

「きっとゆづに会えますよ!会えますように」


彼女は涙ぐみながら

「ありがとうございます」


と私にスマホの画面の翻訳の返事をくれました。



何もお返しするものがないな…

と、その時

ふと、このお守りを思い出して

香港からいらした可愛らしい彼女へ渡しました。



彼女はお守りを見て直ぐに理解してくれたようでした。


「大好きです。ありがとうございます。」





RE_PRAYが終わった時


彼女は泣いていました。



ゆづが英語で話してくれていましたよね。

もちろん嬉しかっただろうし


でもね

それよりもやっぱり


ゆづの演技を見て

ゆづの表情を見て

泣いていた様に感じました。


うんうん

言葉がわからなくても

十分伝わるよね😭✨



私達と同じだよね😭😭



世界中から愛されている

ゆづ


みんなあなたが大好きですよ



涙でぐずぐずになってるおばちゃんに

彼女はスマホの画面を私に見せてくれました


「日本語もっと勉強します。羽生結弦選手に出会え

羽生結弦選手を応援できて幸せです。ありがとうございました。」



って…

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


なんて健気なんでしょう




うんうん

頑張ってね!

みんな一緒だからね

気をつけて帰ってね


涙ながらに彼女を見送りました



私のお古のお守り渡しちゃって…

喜んでもらえた?かな?


そこが心配だけどね



結ぶ守り


心を結ぶ

縁を結ぶ

夢を結ぶ


想いを結ぶ


そう思って

新しい結守りを大事にしていきます



元気でゆづ応援しているかな?

ゆづに会えます様に^^



お読みくださりありがとうございました( ᵕᴗᵕ )



ゆづ

心身共に健やかであります様に♡

幸せであります様に♡