仙台へ notte stellataへ | ぴーなん

ぴーなん

ブログの説明を入力します。




notte stellata2024






3/10 公演を見せて貰えました✨

とってもあたたかい公演でした😭

あっという間の2時間でした✨


公演の話の前に


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


私事ですが…
3/9 我が家の大事な亡き人の7回忌でした
姑が亡くなってから
もうそんなに時が経ったのです

この冬
母が苦しんでいた跡を
家族で話し合って綺麗にしました

なんのこと?ですがね
2つのトイレの壁紙にね
たくさんあった苦しんだ跡…
綺麗になったけれどね
なんだか申し訳ないような…
そしてとっても寂しくなりました

跡は見えなくなったけど
でもね
ずっとここにあるし
ずっと忘れないよ

我が家の壁紙の話でした☺️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


7回忌を家族で終えて
家に戻り
仙台へ向かいました


友達から仙台駅前のライビュのチケ譲ってもらえて
途中からですが
3/9公演を見せて貰えました

仕事やら家の事やら いろいろバタバタで
ほぼ情報追えてなくて


一部終了前の
ゆづと大地真央さんとのコラボの途中入場
(周囲の方々ご迷惑おかけしました🙏)
オーラがもの凄くて
嗚呼オーラって
オーラって
これだよなーーー!!!
って2人の輝きに圧倒されました


そしてゆづの
ダニーボーイ

号泣しました😭😭

未来への希望 
幸せを願い

誓うよ君に
どうか幸せでいて欲しい

って…😭😭😭
(勝手な想いです)

ゆづ……

もうもうもう

どうかどうか…
ゆづ幸せになって
😭😭😭🙏🙏🙏

スクリーンの中で舞うゆづに
声をかけていました







外に出ると
風が冷たくなってた 夜の仙台




ホテルへ荷物を預ける前に

ただいま仙台♡






ゆづの故郷


故郷っていいですよね

大事な人がいる
幸せを願える人がいる
希望ももらえる人がいる

たくさんの幸せな思い出がある
大切な大切な
大事な思い出の地


私も
とっても大好きな街です♡

続きます( .ˬ.)"


ゆづの写真はお借りしましたm(_ _)m