あの時の表情 | ぴーなん

ぴーなん

ブログの説明を入力します。



ずっとね

ゆづの表情を思い出しています


私は
いつもなんですが
現地で生ゆづに会った後 
(あえて、会った♡と言うw)
録画を見れなくて…
自分の中の景色を胸に留めておきたくて
そして言葉にできない

どんどん薄れていくのにね

それが
とっても悲しいよ( ;∀;)




ぴあアリーナMM

初日2/17 観れました


本当に本当に

幸せだった…。・゚・(*ノД`*)・゚・。




でもね

私が思い出す表情は

最終日2/19 ライビュで大きなスクリーンで見れた


ゆづの表情


2部の始まり
幕の中からリンクに出てくる時の表情

嗚呼 ゆづ
とっても優しいお顔してる
(;_;)


RE_PRAY最終日
現地のチケ
最後の最後まで諦められなかったけど

この表情見れた


それがとってもとっても
幸せで
幸せ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


幸せなこの時を
胸に留めて
もうあの時から1週間



ゆづ 
元気かなあ


ゆづ
大好きだよ


心身共に健やかであります様に
(*´˘`*)♡