スイッチインタビュー見れてよかった♡ | ぴーなん

ぴーなん

ブログの説明を入力します。



まずは!

あーーーーー
 
って叫ばせてーー♡ww



深夜仕事から帰り

スイッチインタビューを見る


あーーーーー

もーーーーーーーー


大好きだ

ゆづが大好きだよおおお

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ごめん

ちょっと私には尊すぎて

尊すぎて……


お話しの内容はさ

内容はさ…


すいません
ちょっとおいておいて……
Σ(;;´ Д`)ノォィォィ


だってさ
たってさ
だってさ…

めっちゃカッコよくて

めっちゃかわゆくて

嗚呼
好きだな~

って思いました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


春よ来い
の時の表情が…

うわ〜ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

好き好き好き好きーーー
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ってなった


光一さんと話してるゆづが
めっちゃ28歳のゆづで

嗚呼
ゆづってこんな面がある人なんだなあ
って嬉しくもあったなあ


お客さんの前だと内側に意識を入れる
と脳が持ってかれる

うんうん
目線合わせないようにしてるなあって思ってた
お客さんの感情が入ってきちゃったりするんだろうなあ わからないけど😅

練習では感情を出すって
だからちょこっと映った春ちゃんで泣いちゃうんじゃんかーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ゆづの孤独

ゆづにしかわからない
光一さんの話していたように
そういう時期が必要って言ってくれてたね
いつか少しでも気持ちが楽になれる日が
くるといいな


ゆづは 月だよ
うん
私は勝手にさ
お月様みて お月様にお祈りしてるけど


でもさ
ゆづ自身でいてもいいんだよ
とも思う

私たちが星で太陽って言ってくれるけど
私たちがいなくてもゆづはゆづだよ
って

羽生結弦は月

でもゆづはゆづだよ

うん
うん
私は見せてもらっている
羽生結弦が好きだーーーーーー
。・゚・(*ノД`*)・゚・。





実はここ数日

また揺れてたの
ゆづにこっちはダメってロープ張られてる
って思ってしまって…

そっか ってね


いやいや元々そうでしょ!
隣にゆづがいる訳ないし!
そんなの考えなくても思わなくても
羽生結弦は羽生結弦

て、またw
また堂々巡りしちゃってさ

スイッチインタビュー見れてよかった( ;∀;)
ゆづが好きだって再確認できて
よかった


ANAの機長のフライト
購入してないけど…
私はやっぱり見た方がいいのかな?
って思ってる

あーーーーー
よかったーー♡♡

ゆづ元気かなあ
心身共に健やかでありますように