お月様を見て | ぴーなん

ぴーなん

ブログの説明を入力します。


今夜は中秋の名月

夕方は雲に隠れていてお目にかかれず

深夜帰宅時は
雲間に光がもれていて
ここだよ
と知らせてくれていた

お風呂に入ってから
テレビつけたら
TRFの 寒い夜だから
が流れていてね
懐かしいーーー
と番組最後までみました

SAMさんはなんと61歳!
ひゃーー
私も歳をとりますな😅
60歳までダンスを頑張るのが目標だったけど
もう超えたので次は70歳!
凄いーー!

ダンサーのエッさんの言葉でね
音楽と音と一体になれた時、瞬間がたまらなく好き!だと…☺️
いつもそう感じれる訳ではなくていつも反省しながらその瞬間を得れるようにまだまだ頑張る
(うる覚えでごめんなさい🙏)

プロの方でもう大御所だよね
凄いなあ
まだまだこれからも
努力してその瞬間を目指す
本当凄いなあ

番組の中で高校生ダンス部員の皆さんが
TRFと一緒に踊ってね
boy meets girl を踊ってた
楽しそうだったしねとても素敵で感動したよ
男子高校生が
ダンスで音楽を表現できるのがとても楽しいし僕自身を表現できるのが好き
って☺️

素敵だな


私はここでやっぱりゆづを思っちゃう♡

ゆづも確か
身体で思っている事 表現したい
違ってたらごめんなさい🙏
って言ってたよね

これから
どんな世界を見せてくれるんだろうなあ

とってもとっても
楽しみ😊

フィギュアスケーターにとって
時間は有限なのかなあ
と寂しく思っていたけど
そんな事ないかも?
と、私なりだけど思えたよ😊

今は部屋から満月🌕が
とても綺麗に見れています

月の周りの雲を七色に染めて
とても綺麗




写真が相変わらずヘタ💦


お月様が見れてよかった✨


月の写真ってどうしたら撮れるのかな?


明日は旦那さんとお墓参りに行くので

寝ます

おやすみなさい


お付き合いくださりありがとうございました