こんにちは 本日もご訪問いただきありがとうございます。


先日行われた横浜でのスマイルカフェ。

桜木町駅にもほど近くたくさんのご来場をいただきました。

まことにありがとうございます。


その楽しさはディズニーランドに例えられるほどです。

ふくちゃんなりの(独断と偏見あり?)感想をまじえたご紹介です。

5月ももりもり各地で開催 なので参考にしてくださいね。


まずは初公開?

メイクしたふくちゃん♪


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

お隣は私を変身させてくれた@モコちゃん です。

占星術やタロット、数秘術など多才。

次回はぜひともメイクレッスンも・・・とお願いしたいくらいです。


ちなみにメイクしないとこんな感じです(笑)

(↓4月25日のスマイルカフェin川口でのわたくしです)


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


27日の私へのメッセージはDIANA!!


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

目標をさだめ集中しなさいといわれているようです。

主宰:林ゆうこさんにも前回アドバイスされたことに通じます。


ということでもっと見て周りたい~という気持ちを抑えて

静かにお客様をまちつつ全体の観察です。


桜木町という立地もあるのでしょう。

お客様はいれかわり立ち代わりいらっしゃいます。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


そしてスマイルカフェだからこそできる離れ技



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

すあしでさん のフットケアと
Accueilさん のリンパケアを同時施術の林ゆうこさん!!
この100%笑顔が気持ちよさを伝えてくれますよね。

そしてポーセラーツを楽しむ

横浜主催のソルティーこと塩崎さん(ポニーテールの方)


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

こんなのを見せ付けられたら我慢できないっっっ!!てことで

ふくちゃんも1個だけセッションを受けました(^^ゞ


行った先は・・・金刺よしこさん


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

手相とタロット占いをしていただき

メンバー特典?で女神カードをひかせていただきました。


美しく色っぽいよしこさんに手をさわれているだけで

これからいいことありそうとか思えちゃいます。

ちなみに『いい人だけでなく毒をだしてもいいんじゃない』との

アドバイスをいただいたので

ふくちゃんメニューも毒有りのふぐちゃんメニューができるかもです(笑)


まだまだ書きたりないのですが今日はここまでにさせていただきます。

続編をお待ちください。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。