二週連続まるいちさん! | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

気付けば半月以上も放置してました汗
何となくバタバタしつつも、あんこ男がコンスタントにイベントを入れてくださいまして(笑)
地味に動いております。
 
先週15日と、今週22日は2週連続で、まるいちさんでセルフケアセミナーをさせて頂きました。

15日の丁田みせは、6名さま。
少人数は質問も出やすく、お一人お一人と向かいやすく楽勝♪と思っていたのですが・・・
このメンバーは過去最高に、身体の硬い方が揃いまして…
勉強になりました叫び
でも、我々も元々カッチカチの硬い身体の持ち主でしたので、継続は力なり。と信じてぜひ柔らかく疲れにくい身体を手に入れて頂けばと思います。
 
今週の御油宿店さまは、なんと10名!!
しかもお子様(9歳&13歳)まで!!
大人がううぅ~~と声を出すようなストレッチも、身体の柔らかい子供はキョトン目
筋肉を柔らかくすることの素晴らしさを、実際に見せていただいた感じになりました(笑)
そんなお子様がなぜ???と思ったら、ちょっと故障気味?と痛みを抱えていらっしゃいました。
身体の使い方には癖があるので、緩めるべき所&緩め方をお父様にも知って頂き終了。
 
どちらも、常連様以外の希望者も受け入れてくださったそうです。
これがご縁になれば良いなぁ~
 
 
 
今週末はイベントのダブルヘッダー叫び
あんこ男さん、頑張り過ぎです。勘弁してください。。。
そして、このハードスケジュールであんこ男が手指負傷。どうなる???汗
が、がんばります。。。
皆様のご来場、お待ちしております。