JBCF 西日本クラシックDAY 2 | kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

kakoの肩コリ&首コリ&心コリ緩め録

名古屋千種駅そば隠れ家サロンDissetareを営む、アロマセラピストkakoです。

本日E1は朝7:30スタート!2時間前には入りたいので、ホテルを5時出発
万年寝不足な学生にとって、唯一寝坊が出来る週末に何が嬉しくて・・・と愚痴りながら会場に着けば開いてないしorz
それでもなんとか準備を済ませ、スタート地点へ

このぬるい顔・・・結果はご想像どおりかと。。。

P1スタート準備が始まると、ポロポロとUPマッサーしに寄ってくれる選手達。
レース会場ではチームテント内で全て済ませる中根選手が珍しくスタートギリギリに
この表情、狙ってますか?

昨夜FBで我々が来ていると知って、わざわざ会いに来てくれた癒し系な人

笑顔とはうらはら、なかなか凄い経歴の方なんです。
そのうち愛知の皆様にもご紹介できたらなぁ~。
今回は、この方を始め、レース中に色々と面白いご縁が出来そうな雰囲気。
マッサージというのは、人の身体に直接触れます。
そして、私自身がスピリチュアル的に敏感。。。
と来ると、色々見えることもあるわけで、そんな部分が役に立つようなら役立てたい!ただのおせっかいかもしれないけど
私の大好きな人達が繋がり、良い方向に転がってくれたら幸せだなぁ。というささやかな企み

なんて事にうつつを抜かしていたら、始まったばかりのレースが中断。
大きな落車があって、コースが塞がれたそうで、しばらく待機した選手達がコースを逆走して戻って来ました。
救急車の到着待ちなどで、1時間以上中断したかな?
結局レースが大幅短縮。昨日と同じショートレースとなることが決定。

大慌てでローラーUPし始める龍太郎。
真顔で一点を見つめる姿はなかなか格好良かったのに・・・
カメラ向けたらこの残念な笑顔(笑)

テスト前だし、早起きだし、今日はE1終わったらとっとと帰る予定が、この中断でタイミングを逃し・・・
お陰でまさかの2日連続逃げ&ゴールスプリントなホセ選手、中根選手を応援できました。
どちらも今季、力と成績が結びつかず苦しい思いをしている選手。
どちらにも勝って欲しかったけど、ホセ選手に軍配。

2日連続の僅差に泣く

2日とも自分から仕掛けた結果。
仕掛けたほうが絶対難しいのにあえて挑戦したのが凄い。
誰よりもチーム思いな可愛い後輩。きっと次こそは!だね。
チームメイトが戻れば、ケロッとして笑ってた姿がまた印象的でした。

隣のテントではホセ選手がCongratulations♪って言ったら静かに微笑んで握手してくれた。
その奥で無駄に?投げキスしてくれるアイラン選手。ラテンな明るい雰囲気(笑)
ホセ選手はルビーレッドジャージもGET。おめでとう!

大幅に帰宅が遅れ、さらにちょっと熱中症気味。。。
完全防備していた筈の肌が、やっぱり隙間から日光浴びちゃうみたいで、しっかりかぶれた。
結構露出高めで観戦&サポートしてた人達は大丈夫なんだろうか。
あ、歳のせいじゃないよ。私、18歳でかぶれてからずうっとだから(笑)
かぶれなくても、日焼けは体力消耗します。しっかりケアして、今夜はたっぷりおやすみなさい

そんなこんなで、結局(;´ρ`) グッタリ。明日からのこともあるし・・・
今日も勉強は諦めて寝ます。いよいよ焦る。